2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04.19 (Thu)
○●バトン●○

●まずHNをどうぞー
◆姫。

●実の年齢と周りから見られる年齢は?
◆実年齢⇒17歳
 周りカラ⇒子供っぽいとは言われない

●一重?二重?奥二重?
◆二重なはずw

●メイクでV系好きってバレる?
◆眉毛がアレだからパンピからV系っぽい顔してるって言われるw
 ぁ、あたしもパンピですが><www

●職場や学校にバンギャいる?
◆学校に一応バンギャみたいなのいるぉ(´Д`)

●今日の昼飯は?
◆お弁当食べなきゃ・・・

●好きなブランドは?
◆Pinky&Dianne、Pinky Girls

●ブログやリアルタイムいくつ持ってる(書いてる)?
◆SNSはmixiとHL。ブログ1つ、リアルタイム1つ。

●本命麺をけなしてみてください。
◆い な い^^

●もし麺と繋がったら日記に繋がり麺の話を書いたりする?
◆繋がりたくないしwwwwww

●又、そういうバンギャをどう思う?
◆引く。キモいw

●バンギャの好きな所は?
◆ファッションとか。ライヴ振り見るのが好きだったりw

●バンギャの嫌いな所は?
◆いろんなバンギャがいると思うけど・・・とりあえず痛いのは嫌い。マジ引く(´Д`;)あと麺に必死すぎるのも引く。繋がろうとしてるのも引く。

●眉毛ある?
◆ない(●´∀`●)

●(外見)目指してる人とかいる?
◆いないー。

●誰に似てるって言われる?
◆言われないかな。

●今なに観てた?(聴いてた?)
◆TV⇒観てない
 曲⇒FAKE/Janne Da Arc

●バトン回す5人
◆ていくふりー

・.。*†*。.・.。*†*。.・.。*†*。.・.。*†*。.・.。*†*。.・.。*†*。.
【編集】 |  10:53 |  未分類  | トラックバック(1) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/04/19(木) 16:41:51 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
